LQAインターン体験記 in ベトナム

ベトナムハノイのIT企業での体験、ベトナムでの生活について綴ります。

Tet holiday

 

 

こんにちは。

昨日は社内のYear End Partyでした。

ベトナムでは旧正月テトにのっとり、2月の中旬がお正月なんです

 

お仕事が終わった後みんなでレストランへ。

とめどなく出てくるお料理、おいしかった~

 

f:id:lqaintern:20180213134448j:plain

LQAの社員さんはみんな陽気でフレンドリー、

カラオケをしたり、テレビが当たる抽選をしたり、

f:id:lqaintern:20180213134431j:plain

終始にぎやかで楽しかったです。

そして私もダンスゲームで勝ってラッキーマネーを頂きました。

 

沢山の人と話せて、よりLQAが好きになった日でした。

そして、研修期間も今日でおしまい。一人前として働けるように頑張ります。

それではまたテト明けに更新します

 

f:id:lqaintern:20180213134510j:plain

私のお気に入りの写真。カラオケを葉っぱで応援している様子です。笑