LQAインターン体験記 in ベトナム

ベトナムハノイのIT企業での体験、ベトナムでの生活について綴ります。

バイクもらいました♩

こんにちは!

 

この間日本人のお友達にバイク貰いました^^

 

f:id:lqaintern:20180622174851j:plain

 

今まではバイクタクシー(Grab)とか友達の後ろに乗せてもらっての

移動だったので、自分の好きなところに好きなように行けるのがうれしい~

 

ベトナムはショッピングモールに行くよりも

道にずらっと並んでいるお店をはしごするお買い物スタイルが

多いので本当に助かります。

 

まだちょっと怖いですが、毎日ちょこちょこ練習中です!

安全第一で楽しみたいと思います♩

 

それではまた更新します。

f:id:lqaintern:20180622175436j:plain

 

↑ベトナムの道路、ぐちゃぐちゃです(笑)